駅伝大会

2014.01.27.05:28

週末のこと~

土曜日は市が主催の駅伝大会がありました。
我が家は6年生長女と4年生次女が出場。
駅伝と言っても、1.5キロとか2キロですけど・・・
決して運動神経抜群な子供達ではないですから、参加することに意義があります(*^_^*)
なので、自分たちの力を名いっぱい出して、それなりの順位で頑張ってくれました。
真ん中らへんかなぁ。
でも、これが長女の陸上最後の大会。
3年生から始まった朝トレというなの練習も終わりです。
自由参加なのに体調不良以外、寝坊などで休んだことのない長女に特別賞です。
これは、多分うちの小学校ではレアな存在です。
お友達がもう行かない~と言った時も、ずーっと楽しいから行く!!と朝早くに家を出て頑張りました。
と、いうわけで、パパが帰りにファミレスでお疲れ様会をしてくれたのでした。
2人ともとってもよく頑張りました。
おつかれさま(*^_^*)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索