電車の旅

2014.01.19.17:37


今日は電車の旅~
電車大好きなくせに、パパのお仕事が電車の運転手って理解できない長男のために、パパの運転する電車に乗ってきました。
運転手のパパをみて「パパに似てるねぇ」って・・・
パパに激似の人が運転してるって思ったみたい(*^_^*)
しばらくしたら理解したみたいやけど、照れ臭いのか隠れてばっかり。
それでも、ホームで写真撮ったり、仕事終わりのパパと合流してご飯食べたり・・・楽しい電車旅やったかな。
長男より次女が喜んどったけどね。

なにより、電車の写真を撮ってる大人が多いことにビックリでした(^_^*)
そういうの、子連れだけかと思ってた・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索