
--.--.--.--:--


ありがとうございました

2016.11.27.22:59

クリスマスカントリーマーケット、無事終了しました。
たくさんの方に手に取っていただき、いっぱいパワーもらいました。
スタンプラリーあり、風船おじさんあり、ステージあり・・・楽しい企画が盛りだくさんでした。
たくさんの方に支えられてハンドメイド楽しくやらせてもらってるなぁと再実感。
ありがとうございました!!

写真は2日目スタート時のです。

2日目は土曜日というのもあって、長男がくっついて来てました。
ゲームしたり、風船おじさんに遊んでもらったり・・・楽しく過ごせたみたい。
1番楽しかったのはお片づけのモップだったみたいですが(^o^)

そういえば、イベントに美味しいパン屋さんが来られてたんですが・・・私が前に惚れたパンだった事が判明して嬉しい発見もありました~
また買いに行こっ。

いよいよ明日はクリスマスカントリーマーケットin三田

2016.11.24.22:45

いよいよ明日になりました。
今日はお昼から搬入。

ちゃんと寒くなったし、モコモコもモリモリです。
クリスマスらしいリースも盛りだくさん。
どこのブースもクリスマス満載で楽しそうです。
福袋やセールタイム、粗品、風船おじさん出没、ステージなどなど楽しい企画もたくさんです。ドキドキワクワク・・・
兵庫県立有馬富士公園でお待ちしてまーす。

来週はクリスマスマーケットin三田

2016.11.18.22:59

いよいよ来週に迫ってます。
クリスマスマーケットin三田


2日間のイベントなのでたくさん持って行きたいとただいま奮闘中。

今日は長男のミニ運動会だったので、筋肉痛の体を休めつつ?!ヘアゴムとブローチの仕上げをしました。
ただいま乾燥中。
洋服ももっともっと作りたい・・・
モコモコもたくさん作りたい・・・
気持ちは焦るけど、時間は限られているわけで・・・あれもこれも脳内手芸はすこぶる捗るんですが、
どこまで実現するかなぁ~
布は相変わらずスタンバイしてるんですが、手が相変わらず亀の歩みです。
後数日、体調整えながら出来る限り頑張ります!!

スタンバイ

2016.11.14.10:17

雨ですねぇ。
月曜から雨なので子供たちテンションだだ下がり・・・朝の用意がすこぶる遅い(雨のせいじゃない?!いつも通りかもしれませんが・・)
なんもか行ってらっしゃいして、掃除して、他の細かい家事は見なかったことにして、やーっと回ってきた私の時間(^ ^)
今から裁断祭りです~
たくさんの布がスタンバイしてまーす。


この季節にぴったりな起毛生地オンパレード。
どれで何を作ろっか、楽しみです。

第一回さるびあマルシェ、無事終了

2016.11.13.21:50

楽しかった~
第一回さるびあマルシェ、無事終了しました。
お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

朝から高速の降り口を降り損ねるという大失敗からなんとか搬入。
間に合ってよかった・・・
モコモコたちも大好評頂きました。
ありがとうございます。
どんどん作らなきゃ!ですね。
来週は数が減っている大人服週間・・・目標です。モコモコも在庫薄なのでそっちもガンバらなくちゃ!
作りたいものがモリモリなので、今週こそたくさん縫えますように・・・

週末は

2016.11.12.06:38

明日11月13日は、初めましてのイベントに参加予定です。
福崎さるびあドームっていうところで第一回さるびあマルシェです。
ドキドキ。
http://s.ameblo.jp/sarubiamarshe
福崎、寒そうなのでモコモコ絶賛製作中~
美味しいもの、可愛いものがたくさん集まるらしい・・・楽しみ~

そして、月末11月25.26日は
これまた寒い三田有馬富士公園での熱いイベント、カントリーマーケットin三田 改めて 今回のタイトルはクリスマスマーケットin三田です。
クリスマスを意識しまくって楽しみたいな~❤️
サンタの仮装とか?!
そんな事は求められてないとは思いますが・・・クリスマスにぴったりな温かグッズたくさん作りたいなぁ~
自由時間と睡魔に打ち勝つ根性、サンタさんにお願いしなくちゃ・・・

代休なので

2016.11.08.07:52

小学生2人が土曜日の音楽会の代休だった月曜日、久しぶりに実家に遊びに行きました。

本当の目的はインフルの予防接種。
でも、子供達は注射頑張った後の遊びの方がメインだったみたい。
朝のうちにちゃっちゃと注射終わらせて、畑で遊び、注射頑張ったご褒美?!とお昼にはファミレスでお子様ランチを食べさせてもらい、また畑に連れてってもらい、最後は念願の釣竿までもらって帰って来ました。
これで長男の釣りをやって見たい熱半端なく上昇中~私ら夫婦はほぼ経験なし・・・どうなることやら。
今週も学校行事もりもりです。
うまく時間使って頑張ろー!

最後の演奏会

2016.11.05.18:44

今週も演奏会ウィーク、子供達の追っかけにあっちにこっちに・・・ビデオ片手に頑張りました。
そして、今日は長女の最後の演奏会の定期演奏会が学校の体育館でありました。

午前中は小学生2人の音楽会に行き、帰って来てすぐに中学校に・・・
この演奏会の直前に体調を崩して練習できなかったけど、なんとか今日は行きたい!!と根性で学校に行った長女。
無事、みんなと一緒に演奏会出来て良かった~。
ダメ出しばっかりして来たけど、最後だと思うとちょっぴり上手に聞こえた引退マジック?!
3年間、お疲れさまでした~
いろんなことがあったけど、たくさんのことを学んで成長出来たかな・・・
我が家は次女も入部してるのであと2年間、頑張って追いかけます😁

さて、あとは受験に向けて頑張ってよ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
