スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山陽鉄道フェスティバル

2016.10.29.18:10

今週は中学校の文化祭週間でした。
三年生の長女、生徒会に放送委員にブラバンにともりもりの大忙し。
見応えありましたよ。
写真は大勢が映りこみすぎてるので割愛😁
たっくさん感動をもらって、ただただ娘を凄い!って思えた母なのでした。
次女も楽しそうに歌ってて、嬉しかったなぁ~
子供達の頑張る姿にたくさんパワーもらいました。
そして、今日は地元の電鉄会社のお祭りです。

年々人が増えてるような・・・
でも、いろんなゲームしたり、電車の機械を触らせてもらったり、車庫のいろんなものを見て長男大喜びでした。
人見知り&着ぐるみ恐怖症が治ればきっともっと楽しめるのになぁ~。ビビりっぷりが・・・笑ってしまうほど後ろに下がってました。
ゆる~く、楽しんで来ました😁

明日は中学生の吹奏楽祭。
秋は子供追いかけてあっちこっち・・・
長女、中学生での大きなホールでの演奏は最後なのでしっかり聞いてきまーす。



スポンサーサイト

ハッピーハロウィン

2016.10.16.23:06

ハッピーハロウィン!の10月です。
張り切ってUSJ行って来ました~

もちろん全力で仮装して😁
妖怪ウォッチしたり、踊ったり、泣いたり・・・楽しかった~。
受験生なはずの長女も昼まで部活の後、1人でUSJまで来て夕方から楽しめたみたい~
1人でUSJまで来れるようになったら大きくなったもんだ。息抜きできたかな・・・
朝から晩までめっちゃ遊んだ~😁

10月といえば

2016.10.10.19:38

長女の誕生日です。

珍しく塾もなく、家族みんなで当日にお祝い。
ハッピーバースデー!
長女、もう15歳ですって...
早いなぁ。あっという間ですね。
今日はリクエストのうどんはパパの仕事の都合で実現しなかったけど、第二リクエストのサンドイッチとチョコレートケーキ、クッキーで大喜び。
いつまでたっても長女と次女は団子のようにくっついてます。
喧嘩するけど、きっと仲良しなのでしょう~
長女は次女と暮らすと宣言してるけど、きっとそれは家事一般をそつなくこなす次女の能力目当てかな😁
もう15歳、まだ15歳。
そろそろ女子力の方も頼みます💦
素敵な15歳を過ごせますように・・・

はや10月・・・

2016.10.01.19:18

あっという間に10月ですね~
イベントシーズン、遅ればせながら突入です。
明日は須磨離宮公園でポケットマルシェに参加させていただきます。

秋物スタートなので新作もりもり。
一足早くハロウィン雰囲気を楽しめるみたい。楽しみです~

明日、イベントなんですが・・・
今日は小学校の運動会でした。

我が家の末っ子、ややこし長男も小学生になってチビちゃんのお世話抜きの運動会。
優雅に見ることができました。
4年と1年なのですが、4年生の三女は背の順がど真ん中。
それにひきかえ1年生の長男はちびっ子ゆえ一番前。
と、言うわけで1年生撮りまくりです。
小さい体にブカブカの体操服着て小動物的に動く長男。
行進では右手右足が同時に動く長男。
親バカですが反則的に可愛かった~。
たくましい三女と小動物的な長男、ビデオを通して見ないから感動できる6年生の演技、先生と子供達のリレー競技・・・
楽しかったの一言につきます。

ついでに・・・金曜日は長女が修学旅行の代休で珍しく2人でランチに行ったり、
毎年子供達に華麗にスルーされる私の誕生日、パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれたり・・・
楽しいなぁ~(^。^)
やりたいことも、作りたいものも盛りだくさん。
どんどん楽しい一年になりますように・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。