週末のこと

2016.09.12.10:41

この週末も盛りだくさんでした~
土曜日、三女の落語の発表会第2弾。
二度目の方が緊張するのか、朝からかなりおかしなテンションでしたが、第1弾の反省を踏まえて練習してきたことを出せたかなぁ~
お友達や先生に来てもらって大喜びの三女でした。よく出来ました💮

そして、昨日の日曜日は午前中お祭りへ・・・
着ぐるみに腰の引けてる長男、ゲームがやたら上手かったです。
中学生が部活に行ってる間、小学生2人と色々楽しんで、お昼から実家に遊びに・・・
長男たってのお願いで芋掘りしたい!!と張り切って行ったんですが、今年はサツマイモがイノシシに全部食べられちゃったそうで、今何もないわ~と。
残念・・・空振り続きの長男ですが、焼肉連れて行ってもらいました~
芋掘り出来なかったことなんてチャラになるくらい焼肉楽しんでましたねぇ。
美味しかった^_^

楽しんだ週末は終わったので、今日から気を引き締めてまた1週間頑張りましょ。

2学期最初の週末

2016.09.05.06:31

2学期始まりましたけど・・・夏休みにやり残したシリーズです。
再び、行ってきましたUSJ。
年パスにしたからハードルは低くなったものの・・・すっごい人でした~。
それでも、やり残した妖怪ウォッチを楽しむため小学生2人の4人家族になって出発~

オープン後にダッシュで整理券を取りに行ったけど・・・取れたのは夕方。
夕方まで他のアトラクションをゆる~く楽しみつつ、予想外の暑さにバテながらも、年パスの醍醐味と言いつつユニバーサルシティーウォークに遊びに行ったりで夕方まで過ごしてたんです。
でも、夕方から雨も降り出して・・・心折れそうになりましたが、整理券あるのに3時間待ちを乗り越えて・・・やーーーっと妖怪ウォッチにたどり着きました。
疲れ切ってた長男、テンションマックスのスイッチオン!
もの凄く楽しかったみたい。興奮してました。
この顔見たさに老体に鞭打って頑張っちゃいますねぇ~
1番楽しかった!!!!と大喜びでした。
頑張って良かった・・・

2学期

2016.09.01.10:07

今日から2学期~
夏休みに遊ぼう!って約束してたのに実現しなかったお家でスパイ迷路。
学校行ってる間に作っといた~
なんだか短いけど・・・きっと、喜ぶでしょう😁
何も考えずに作ったので、自分がリビングキッチンに戻れなくなるという失態。
ミシン部屋には行けるので、ミシンしよーっと。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索