シーズン到来

2015.01.20.17:22

インフルじゃないですよ~今回のシーズン到来は春です^^
入園入学に向けてちょこちょこと作ってます。
入園入学1

今年はキルティングあんまり使ってないんだけど、どうかなぁ。
そして上靴入れを巾着タイプにしてみたんだけど...
ぼちぼち作業してるけど、そろそろ本腰入れて作らないとね^^;
今年は新しいことにチャレンジしてみる予定。うまく時間を使って充実させたいなぁ~

新しいことその1!?
カントリーマーケットin三田でとってもお世話になっているアトリエチャットさんがこの度お店をオープンされることになりました。
うれしいことにそのお店の委託作家として参加させていただくことに。
そういうの初めてなんですよね。どうなるんだかドッキドキです。
チラシ用に作品を写真にとって送ったんだけど、いつも写真が下手なのに素敵に仕上げてくださって感謝感激です。
ちなみに写真はこの4枚~
エルム1
どれもうちの人気アイテムです^^
オープンの時は入園入学フェアをされるそうなので、たくさん入園入学グッズ作って納品したいなぁ~

comment

Secret

Re:

2015.02.01.19:04

新しいこと、ワクワクします^_−☆
やっと末っ子が幼稚園行きだして、一人になれて、いろいろモリモリチャレンジしたいですねぇ。
糸ですか?
私もドカンと大きいの使ってますよ〜もっぱらボビンさんで調達。ボビンさん、知ってますか?

2015.01.22.22:05

新しいコトに向かうのはステキよ~!
小物から大物まで作れちゃうんだから無敵だよー。

ショップさん、検索してみようかなぁ…。

そうだ、ミシン糸はどこのを使ってますか?
私はもっぱら大きいのをドカンと糸たてに置いて使ってます。
糸見本帳も欲しくて欲しくて迷走中。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索